忍者ブログ
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お こ ら れ る
ニャッピーo(≧∀≦)o くるやです。

昨日はあゆみちあとでーとと、

夜にあの人とあいつとあゆみちあと僕で、

花火しました★!

たたた楽しす!!

でも夜遅すぎたから怒られるっ;;

まぁいっかw

あ、近々前略削除予定です。
PR


今日は
ニャッピーo(≧∀≦)o くるやです。

今日は大好きなあゆみちあと、

お友達?ぶ

のるなちあと遊びに行ってきます★!

03人で遊ぶのは、多分02、03年ぶりかもっ。

別に楽しみじゃないけどwあhy

あぁそうや、

昨日修旅のとき、那覇OPAにある23℃でアルゴンキンのキャミ買った★!

はつぶらんど&ごんきん。

キャミやのに3、500円もするとか、

高いね・・・。

でもごんきんだからいい.+(´^ω^`)+.


かえってきた
後悔ばっかりやん・・・。

結局写真とらんかったしな。

つーかれた。

でもアルゴンキン買えたからいいか。


明日から修旅や★!
ニャッピーo(≧∀≦)o くるやです。

明日から沖縄上陸するんで、

多分02日くらい日記かけまてん(ノ◇≦。)

まぁそーゆーことなので。

今日は寝
したけど余裕やったーw←

ほんでテスト返し(ノ)'д`(ヾ)

数学だけ返してもろた。

なんと過去02番目に悪い点数でした。笑

自信あったのに30点とかー、笑うしかないやんなー。ぶ

ほんで社会普通に授業。

03時間目はHRで明日の修旅について★!

液体全部禁止とか(ノ◇≦。)

あのかっこいい先生は

「ちょっとくらいやったらいいねんで」

てゆーてたやんか!!!!!

日焼け止め・・・。

持って行くけど。ぶ

でー、今日は久々ニコニコ動画。

Janne Da Arcいっぱいみたーw

ほんでなんやしてごはんたべて今。

明日楽しみやんー。

あいつの私服、少しでもぱんくちっくやったらええのになー。


あーもー。
あゆみちあと今日喋るて、

約束したのに・・・ orz

喋れん・・・。

もう嫌やっ。


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[06/16 さおり]
[06/08 さおり]
[05/28 なつみ]
[05/28 ぁゅみ]
[05/26 なつみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
改名*くるやに変わりましたっ。
性別:
女性
職業:
中坊
趣味:
ベ-ス*ギタ-*パンク*ロリパン*オサレ*V系
自己紹介:
ニャッピー県に在住予定ですb+°
誘ってくれる方、
ありがとうございますっ!!

最近バンギャ
あがりました(ノ)'д`(ヾ)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]