忍者ブログ
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



美術 ON☆ザ☆御NEW世界
今日はクラス替えでした。

まずは新しい先生の着任式。

厳つい先生いぱいおった。

そんなかで新しい美術の先生おった。

なんかおさん。

まぁおもろいからいいや。

やたらスカートの中覗いてくるが←

んでその後新3年は体育館残って、

そこで紙渡される。

なんかクラス表みたい。

それ見て自分のとこに動く。

僕は3-1やった。

先生1年ときと一緒。

友達・・・。

バスケ部の女の子が4人もおった!!

元合わせたら5人!!

体育と球技大会最強やなーw

んでなんか机を新しい1年の教室持って行って並べた。

机重いしちっさいな。

その後なんだこんだ先生の話。

そっから弁当。

みんな喋らん喋らん。

男の子1人盛り上げようとして、

弁当忘れた子をそいつがいじる。

なんか忘れた子あんますきちゃうけど、

可哀想やなぁ。

そっから明日の入学式の準備。

部活ごとに分かれる。

ついついバスケ部についていきそうになる←

自分は美術部やってそこで理解。←

美術室で準備して体育館へ移動。

なんか鳥の紙をグラデーションで飾った。

机登ってたら、

顧問スカートさりげに覗く。←

友達がてけすたしてくれた☆

ありがとうやでーっ。

そこでごちゃごちゃ。

準備終わって、暇なったから、

初めての部活。

ドールハウス作った。

テーマは「昭和の貧乏な夫婦」。←

ざぶとんとちゃぶだい最高に作った。

終わって帰る。

とりあえずお絵かき←

けーたいいじる。

まだ解約されてなし←

ごはん。

お風呂。

凸のための素材いんさつして、

今ー。

そんではね。
PR


Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[06/16 さおり]
[06/08 さおり]
[05/28 なつみ]
[05/28 ぁゅみ]
[05/26 なつみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
改名*くるやに変わりましたっ。
性別:
女性
職業:
中坊
趣味:
ベ-ス*ギタ-*パンク*ロリパン*オサレ*V系
自己紹介:
ニャッピー県に在住予定ですb+°
誘ってくれる方、
ありがとうございますっ!!

最近バンギャ
あがりました(ノ)'д`(ヾ)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]