忍者ブログ
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



巡り逢えた奇跡 作曲:坊 作詞:みく

とどめなく続く青い空で僕等は一緒に
果てしない未来に不安を持って戦い続ける

傷を背負って 渇いた心 隠さずに水をあげよう

悲しい時 ほら一緒に痛みを分けて涙を流そう
一人ぼっちに感じても 僕等は君を待っている

限られた時の中でどんな事が出来るだろう
たまには生きることに命をかけて頑張ろう

汗を流し 涙を流し 熱くなって大袈裟に笑おう

信じてみよう ほら一緒に笑顔からすべてがはじまるよ
約束しよう いつか君が優しい風になる事を

傷を背負って 渇いた心 隠さずに水をあげよう

悲しい時 ほら一緒に笑顔からすべてがはじまるよ
一人ぼっちに感じても 僕等は君を待っている
これから先もずっと一緒に目に映るものすべてを愛し
巡り逢えたこの奇跡を強く抱いて生きていこう

これから先もずっと一緒に
巡り逢えたこの奇跡を

04月30日月曜日 日比谷野外大音楽堂にて

アンティック-珈琲店-永遠の04人のメンバー

Vo.みく Ba.カノン Dr,輝喜

そしてアンティック-珈琲店-、永遠の天才ギタリスト、坊

そして彼らに支えられてきた

僕らカフェっ仔。

僕らの友情はニャッピーo(≧∀≦)oが続く限り永遠。

さぁ空を見上げてみよう。

あの人もあのメンバーもそして僕らも、

みんな繋がっている。

これから先もずっと一緒に、巡り逢えた奇跡だから

大事にしよう。

PR


Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[06/16 さおり]
[06/08 さおり]
[05/28 なつみ]
[05/28 ぁゅみ]
[05/26 なつみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
改名*くるやに変わりましたっ。
性別:
女性
職業:
中坊
趣味:
ベ-ス*ギタ-*パンク*ロリパン*オサレ*V系
自己紹介:
ニャッピー県に在住予定ですb+°
誘ってくれる方、
ありがとうございますっ!!

最近バンギャ
あがりました(ノ)'д`(ヾ)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]