忍者ブログ
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1/2 * アンティック-珈琲店-

自問自答 繰り返す毎日
どうでもいいよって 空き缶 蹴っ飛ばして

目指すゴールは みんな違うけど
手と手をとって
進んで行かなきゃ無理~♪

言葉はいらない 気持ちがあるから

喜びと悲しみの パーセントは違うけど
人は心で繋がってるよ
辛い事 苦しい事
それぞれ違うけど みんなで分ければ二分の一

時に悩んで 立ち止まったり
ベソをかいたり 逃げ出したくなる~♪

高い壁ぶつかっても 僕は弱いから
飛び越えるための 力なんて無い

涙は枯れない 優しさあるから

つまずいて 悩んだり
悲しい顔しても 人は心で繋がってるよ
不安はあるけどみんなで笑えば
僕らに素敵な明日がある

言葉はいらない 気持ちがあるから

喜びと悲しみの パーセントは違うけど
人は心で繋がってるよ
辛い事 苦しい事
それぞれ違うけど みんなで分ければ二分の一

つまずいて 悩んだり 悲しい顔をしても
人は心で繋がってるよ
まだ見ぬ未来で 戦う人がいる
みんなで乗り越えて行こうね

PR


Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[06/16 さおり]
[06/08 さおり]
[05/28 なつみ]
[05/28 ぁゅみ]
[05/26 なつみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
改名*くるやに変わりましたっ。
性別:
女性
職業:
中坊
趣味:
ベ-ス*ギタ-*パンク*ロリパン*オサレ*V系
自己紹介:
ニャッピー県に在住予定ですb+°
誘ってくれる方、
ありがとうございますっ!!

最近バンギャ
あがりました(ノ)'д`(ヾ)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]