忍者ブログ
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日病院
みんな(とか読んでる人おらん思うけど)には言ってないけど、

実は僕、「小児慢性疾患」て“物”を持ってます。

元気なのに病人扱いされるの、

みんなは知らん思うけどすっごく傷つく。

みんなと同じ生活してるのに、

自分だけ違う扱いされるの傷つくから、

“物”って言うとく。

てか別にこんなん病気じゃないし。

ただ、みんなより身長が小さいだけで、

なんも他は変わらん。

病院の先生は、「まだ心も子供なので、恋とかもまだだと思います」

みたいなよお分からんこと言ってるけど、

僕は今ちゃんと恋してるし、

てか小学校の3年のときから、

ちゃんと気になってる人いたし。

先生は間違いだらけやと思う。

そんなこんなで、

今日は月1の診察の日。

生まれてから月1で病院行ってる。

みんなには、「めんどくない?」

とかいわれてるけど、それが習慣になってきてるから、

別にめんどくはない。

でも病院行ったら病人扱いされるから、

病院なんか行きたくない。

僕は病人なんかじゃないのに。
PR


Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[06/16 さおり]
[06/08 さおり]
[05/28 なつみ]
[05/28 ぁゅみ]
[05/26 なつみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
改名*くるやに変わりましたっ。
性別:
女性
職業:
中坊
趣味:
ベ-ス*ギタ-*パンク*ロリパン*オサレ*V系
自己紹介:
ニャッピー県に在住予定ですb+°
誘ってくれる方、
ありがとうございますっ!!

最近バンギャ
あがりました(ノ)'д`(ヾ)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]