忍者ブログ
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なくなった
今日は6時30分におはニャッピーo(≧∀≦)o

学校へ行きました☆

今日もいつもと変わらずでー、

今日は部活に1年生がきました!!

タメ語きた(((°д°#)))

俺らにタメ使うとかいい度胸してんじゃねーか。

とりあえず1年にシカトして絵描いてたら、

寄ってきた。

「お姉ちゃんその絵描き終わったらちょうだい??」

はぁ(°д°#)?

絵ちょうだいとか言われるん初めてでかなり焦った・・・;

ちなみにちょうど僕はパンクなベーシストさんを描いてました。

そしたらよ、その友達の連れが、

「えー??私も欲しいっ!!!!」

・・・。

「だーめ!!!!これはなっちゃんがお姉ちゃんから貰った大事な絵!!」

「じゃぁ半分にしてちょうだいっ!!!!」

・・・。

なんぼしょっきんぐな会話しとんねん(・∀・)

最終的には初めに貰った子が、

家に額縁ん中入れて飾るという結果でした・・・。

てか額縁っ????!!!??!((((((((((°д°))))))))))

あああああ焦りまくりや!!!!!!!!

最後教室から出るとき、

「私ら美術部入ろーなっ*」

とか聞こえて焦ったぁあぁあぁぁ。

んでその後友達と一緒帰ってたら、

バスケ部の高1の先輩達に会った!!!!

かなり感動の再開やーん!!!!

元CAPの先輩が手振ってくれて、めちゃ嬉かったw

んでその後、友達が学校にケータイ忘れはった。←

一緒に取りに帰ってあげた僕は優しいよね?←

で帰りながら僕の親友のだーりんと℡。

恋バナ炸裂だあぁあぁあぁあぁあああいww

で家着いたら嫌な雰囲気。

なんやなんや思ったらてーぶる君の上にケータイの請求書。

「高いからケータイおあずけな」

1ヶ月だけれどもね(・∀・)

みんなにぱそこんのアド、

もう1日には教えてたし、

大丈夫だねー(・∀・)

僕ってかなり計画的だわー+°誰

そっからおにーさんの中学ん時のノート漁って、

それ参考にしてお勉強。

ポイントが僕より細かくまとめられててかなり参考になった!!

んで今ー。

今日は頭いたいーんで早く寝ますっ。

おやすみ(・∀・)ノ
PR


Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[06/16 さおり]
[06/08 さおり]
[05/28 なつみ]
[05/28 ぁゅみ]
[05/26 なつみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
改名*くるやに変わりましたっ。
性別:
女性
職業:
中坊
趣味:
ベ-ス*ギタ-*パンク*ロリパン*オサレ*V系
自己紹介:
ニャッピー県に在住予定ですb+°
誘ってくれる方、
ありがとうございますっ!!

最近バンギャ
あがりました(ノ)'д`(ヾ)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]