忍者ブログ
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つ か れ た
今日から日記復帰しようと思います★!

いろいろ心配してくれてる仔もいるのでb+°


えーと、今日は6:40分におはニャッピー0(≧∀≦)0

いつもどおりなんやして、

めいくして、今日は眉毛をちょっと変えてみた★!

しゃきーんてなった眉毛に満足してたらでるのんが10分遅れた!!←

急いで家でて学校着いた。

今日は読書の時間やて、

めっちゃ読書しまくりや!!←

王城さんの本めっちゃ愛しとる!!

ほんでなんやあって、あの仔に嫉妬。

てかライバル多し・・・!!

あらためてあいつがどんだけモテてるんか分かった;;

でもうちはあいつにとって一番近い女子や思ってるb+°

自分で言うんもきもいけどっ;;

ほんでなんかあって今-。

あんまちゃんとした日記書けなくてすみません;;
PR


ばんど★!
ニャッピーo(≧∀≦)o くるやです。

今日はなんかいつもより早く起きた★!

なんとその時間4時30分!!

だって昨日8時に寝たもーん。早

で、今日は授業で音楽があった!!

音楽会の練習で、うちのクラスは、

QUEENのI WAS BORN TO LOVE YOU。

僕のパートはもちろんベースやねんけど、

ベースそのまま弾くみたいで・・・(つω-`*)

今の所は簡単やけど、難しいとこでたら

どうしよう((((((°д°))))))

バンスコ借りようと思ったけど、

兄ちゃんバンスコ友達に貸してるし・・・。

もうなにっ????!!!←

ほんでなんだかんだあって帰宅。

兄ちゃんのバンドのメンバーが集まってた。

邪魔邪魔。←

しかも無断でベース勝手に弾くし(^ω^#)

ほんでなんだかんだあって、

おとんに「勉強しろ」怒られながらご飯。

ほんで仕方なく勉強すると思ったら、

めげずにベースを弾く僕。

ほんでもっと怒られたから仕方なく勉強するとみせかけて、

後輩ちゃんにおてがみ。←

もちろんV盤聴きながら★!

そんでまぁその後は国語と数学をきちんと勉強!!

そのあとメールちぇっく。

あいつからのメールがきてた。

「バンド組まん??」

キタ━━o(≧∀≦)o━━!!

くるやはそう思いました。

でもメンバーが微妙・・・。

てかなんで女性ボーカル??!??!!

微妙ー・・・。

でも仕方なくおkしてやりました。

そんな感じ。

なんか微妙な1日やった。


久々★!
ニャッピーo(≧∀≦)o くるやです。

放置じゃないよ、遊びに行ってたんだよ!!←

僕は海の無い県に住んでるから、

三重県に行ってきました★!

太平洋は大きいなぁ!!

ほんで、昨日はキャリーバックとお洋服を買ってきました!!

ボンパンがほしかったんやけどないil||li (つω-`*)il||li

赤いチェックのハーパンしかなかったー・・・。

ショックやったけどそれで我慢して買った。

そんで着てみたら、ドレミ團の戀想遊戯のときの

マコトさんぽなった★!

おでこくつはいたらそんな感じ★!

マコトさんは出身地が一緒やから、勝手に親近感。←

きゃりーは、本間はチェック(また

が良かったんやけど、やっぱ普通のお店には

パンクちっくな鞄は置いてなかったなぁー。

仕方なく黒ベースの白の水玉にした。

おかんが緑のストライプ選んでてかなり焦ったしっ(´゜ω゜):;*.:;

まぁそんな感じ!!

今日はあいつとなんかバンドについて話し合う??

みたい。

組めたらえぇなっ。


病院
ニャッピーo(≧∀≦)o くるやです。

今日は朝からバスケ部の朝練にお邪魔しました★!

GWでしばらくバスケできなくなるからねっ。

いつもどおり楽しいシューティング。

リング貸切←

なんか1年生の男子も朝練に来てた!!

えらいなぁーw

そんで今日もぱぱっと授業。

最期に卒ある用の写真を3年みんなで撮った。

3枚くらい真面目に撮って、

あと3枚くらいは自由なポーズやって★!

僕はもちろん、1人浮き浮きのニャッピーでしたo(≧∀≦)o

みんなに引かれるん承知b+°

あいつは早退してたしなー。

そんで部活逝かずに家帰ってごはんたべて、

今日はままんと病院に逝った。

なんか僕の身体に異常があるらしくて(あのモノで)

22日は午後から検査。

そんで23日は1日中血液検査(´∵)

学校休むとか、受験生にとってどんだけ!!

たしかその日はテストだったような気もするんやけどー。

まぁいいか。

この後やっと眼科行ってきます★!

め・が・ねw

あ、そうや。

明日からしばらくの間、

GWなんで日記書けないです。

多分5日くらいには書けると思います。

そんではo(≧∀≦)o


ニャッピーo(≧∀≦)o
ニャッピーo(≧∀≦)o くるやです。

さっきはかなり号泣だったよ(ノ◇≦。)

もう泣くしかできないんだね・・・。

さぁ、暗い話は終わり!!後で出るかもやけど。

今日は6時半におはニャッピーo(≧∀≦)o

月曜日は早く起きるように作られてるんだ。

凄いだろ、くるやの身体は!!←

で早速ぱそこん。

ていっても、ほとんどアンカフェ色。

ようつべでアンカフェのファンヴィデオみて号泣。

メディアプレーヤーでアンカフェの持ってる曲

全部いっきに聴いて号泣。

お昼はアンカフェの日比谷のブログ更新を連打←

しながらあいつとメール。

ほんでいろいろあってご飯食べて、

ずっとブログ更新連打。

泣きながら巡り逢えた奇跡熱唱。

ライブが終わってアンカフェすきなあいつに、

アンコの時の坊くんの画像付けて送ったら、

「坊男まるだしやな★∀☆」

なんだとこら(^ω^#)

それ本気で言っているのかいちみ。え?

しかもその顔文字なんだね?

殺すぞてm・・・(ry

そんで今。

明日学校テンション低いなぁー・・・。

みんなごめんね。


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[06/16 さおり]
[06/08 さおり]
[05/28 なつみ]
[05/28 ぁゅみ]
[05/26 なつみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
改名*くるやに変わりましたっ。
性別:
女性
職業:
中坊
趣味:
ベ-ス*ギタ-*パンク*ロリパン*オサレ*V系
自己紹介:
ニャッピー県に在住予定ですb+°
誘ってくれる方、
ありがとうございますっ!!

最近バンギャ
あがりました(ノ)'д`(ヾ)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]