忍者ブログ
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お見舞い
ニャッピーo(≧∀≦)o くるやです。

今日は9時におはニャッピーo(≧∀≦)o

休みやからって調子のっちゃだめだね;;

今日は親友のAちゃんが盲腸で入院してるから、

お見舞いに行ってあげた★!

ちょっと遠い病院やからバス。

01人でバスやぁ思って、

家で時刻とかめっちゃ確認した。

そっからめいくあっぷ、お洋服きていった!!

めいくは病院やからあんまきつめにしんかった。

やっぱパンクやってる限り、

TPOは大切やんな。

ほんでバス停行く前にスーパー逝き★!

果物かっていったよb+°

パイナップルやーん。

なかなかバス来ない思ったら、

なんかデモ行進やっとるやないか!!

こっち急ぎやっちゅーのよ。

んでバス来た!!

でもデモ行進とまらず・・・。

道路走ってバスまで行ったし;;

ほんでもちろん90円乗り。

バスの人すんません。

でも金ないし小学生に見えるよね??

でなんとか初めての01人バス乗り越えた!!

着いたらAちゃんの病室分からず・・・ ○rz

ナースステーション??で訊いた。

んで病室の札のしたにAちゃんの名前かいとるやん!!

ちゃんと確認しとけばよかったぁ・・・。

でトークして病院のごはん、

腹痛くて食えんゆーてたから食べた!!

朝ごはんも昼ごはんも食べずにきたから、

めっちゃおいしく感じれた★ニャッピーo(≧∀≦)o

でもなんか半分に減らしてもらってたらしく、

お腹はまだまだすいてる・・・。

地下の売店いってメロンパン買った!!

なんか売店たかいから、

外行って99円あるからミルクティーとでかいパン

買ったお(`・ω・´)

めっちゃお腹いっぱいになた;;

で、そこでAちゃんのお母さんがきた。

なんかケーキ買ってきたらしくて、

04つかってあって、あまるから食べてて

ゆわれた。初めは遠慮してた;;

素でお腹やばかったし・・・。

でもなんかこのまま断るのも悪いから、

いただいた★!

かなり好みの味あったけど、

僕には別腹がなかなかできず・・・。

ちょっと辛かった・・・。

んでテレビいっしょにみたり、

いろいろしててAちゃんがお風呂In。

その間に01人でテレビみてたけど、

バスの時間きたから置手紙して帰った。

でもなかなかバスこんくて、

風強い中30分くらいバスまってた。

で地元着いたはいいけど降りるとこちょいすみす;;

なんか詳しいとこちゃうくて、

地元で迷子になるというあほっぷりをかまして、

ちゃりおいてたとこになんとか着いたはいいけど、

鍵をどっかに落として仕方なく歩いて帰った←

でごはん食べてベースしまくった!!

毎週土曜日は僕の家でバンドの練習らしくて、

今日もきてた。

しかもなんかストリートライブ系の人もいた!!

でー、アームウォーマー作ってお風呂入って今。

明日はお母さんとお買い物♪

めっちゃ楽しみやっ!!
PR


家庭訪問
ニャッピーo(≧∀≦)o くるやです。

最近みく助っぽく出てくるのがツボ←

今日は7時におはニャッピーo(≧∀≦)o

めヰくしていざすく-る。

今日は眠たいっ。

授業中眠たい目をこすりながら我慢して受けてた!!

くるやえらいね(・∀・)←

ほんで今日はバスケ部の仔と家帰った★!

なんか嫌なことが僕ら続いてて、

それは同じ仔で関連してたから

かなり喋りまくってた(`・ω・´)

今日ですっきりしたよ、ありがとう★!

また一緒に帰ろうな。

で家到着。

帰った瞬間おかんが

「・・・くるや・・・ど・・・どうしよう・・・」

なにがあったんだおかん!!!!!!!

「どどどどうしたん????!!!((((°д°))))」

「くるやの家庭訪問の時間と弟の時間・・・被った・・・」

え・・・(・∀・)?

そんだけ??

心配して損(´ー`)ノ

おかんは学校に℡して時間ずらしてもらって、

僕はお昼ご飯。

そのあとようつべで「STAND UP!!」みてた。

かなり遅れやけど今さらぶ-むきた(・∀・)

「Deep Love」とかもみて、先生きた。

母「こんにちは~」

先「こんにちは~、遅れてしまって申し訳ないです;;」

母「いえいえ、こちらこそ時間をずらしてもらって;;」

先「私も[50分50分]てずっと思ってたんですけどっ;;」

母「本当にすみませ~ん;;」

先「先月、部活を辞められたみたいですね。

それでも自分で決めたことなので頑張ってほしいですが」

母「はあ・・・。」

先「ちょくちょく朝練とか顔出してるのは、

やっぱりまだバスケ部に未練があるからなんかな?」

く「あぁ、まぁそんな感じです。」

母「・・・。」

先「これからも美術部として、絵も好きみたいなので

頑張ってほしいですね^^*」

先「えっと、くるやさんの方ですがノ-ト丁寧に書いてますし、

授業態度も申し分ないですよ!!」

母「あっ!!そうですか~!!」

先「はい!!くるやさんはとっても努力家みたいで、

この前春休みの宿題が~~~~~~・・・・・・・」

とかなんとか話は延々と・・・。

最後は修学旅行でのとき、

僕は注射(僕小児慢性疾患てゆう
モノを持ってます)、

成長ホルモンのやねんけど、

それを寝る前に打っとかんな身長がのびひんので、

その話とかして終わった。

病気じゃないよ。

病人扱いしないで。

そんでSTAND UP!!の続き。

そっからごちゃごちゃ、ベ-ス、ごはん、

ベ-ス、間食←

ベ-ス、ギタ-、今です。

またSTAND UP!!みる。

明日は盲腸で入院してる仔のお見舞い。

早く逢いたいな。


最近GLAYがキテル。
ニャッピー くるやですo(≧∀≦)o

今日は7時におはニャッピーo(≧∀≦)o

めヰくして学校へれつらご-w

友達のホシちゃんと「朝練行く」て言ってたから、

みんなが朝練終わったくらいに

遊び行った!!

てゆーてもシューティング。

やっぱばすけたのし!!そしてシュート率の衰えない僕ww

で-、朝練終わりっ。

1時間目は社会&歯科検診。

歯になんも異常なくてよかったす。

まぁ歯磨きしとるから当たり前だが。

次美術。

ポスターなかなかいい感じやった★!

音楽は歌の発表。

僕の班全然声なし←

だって恥ずかしいんだm(ry

今日は部活行った!!

色の研究←

チョコレートの色とか抹茶色とかつくって、

最後は絵の具でお絵かき。

そのあと家帰った。

今日眼科の予定やったけど眼科休み○rz

5月1日になった-

はやくめがねほしす。

ほんでからに、最近GLAYがキテル。

とゆ-ことで、

ぱそこんにばっくあっぷしといたGLAYの曲を

CD-Rにやいた。

Way of Differenceとかかなりえーよね!!

そのあとごはん。

食べ終わって今入院してる仔におてがみ。

盲腸やって

心配やなぁ-っ。

ほんでそのあとやいたばっかしのGLAYを聴きながら、

ちょっと数学してた。

そのあとベ-スくん。

音楽会の合奏が僕のクラスQUIIN?のI Was Born To Love Youで、

僕はもちろん楽器べ-ス。

で、バンスコが家にあるってか、

先生に「バンド譜かして!!」て頼まれてて、

今日貸してたのが返ってきたから

みんなより一歩リードしといたれ 思って、

ボーン・トゥ・ラブ・ユーしてた。

めっちゃ音高いんばっか

なんぼストラップ短くしたかっ。

ほんまどんだけ~。笑

で-おにいさんのケ-タイでゲ-ムやらしてもろて、

なんか洋楽の マ・・・なんとか・・・クソン みたいな

感じのんを見てて今。

明日は家庭訪問やっ。

先生怖ない人やからよかたww


へい!!へい、へい!!
紅茶うます。

今日は6時30分におはニャッピーo(≧∀≦)o

今日は浅く寝てたのか、

全然眠った気がしんかったー

めいくあっぷしてれっつらごー!!

早く学校着いたためバスケ部の朝練に乱入←

勝手に制服のままシューティング始めるうち!!

バスケ部辞めて1ヶ月以上経ってるんに、

シュート率が衰えるどころか上がってるとゆう・・・。

うちってバスケの才能あったりして←

冗談冗談

今日は学力診断やーん。

国語Ⅰ、国語Ⅱ、数学Ⅰ、数学Ⅱがあった。

国語のは2つとも100点とる勢いやーん

数学はやる気ないからずっとお絵かきしとった。

あとからいやなこと起こるともしらずに・・・。

んでそのあと中央委員。

なんか委員長と生徒会と学年委員の代表が集まるやつ。

僕は体育委員長やから出席した。

文化部の癖に体育委員長とか

笑っとけ笑っとけw

んでなんか発表して部活ー。

今日は仲いい子は部活休み。

2年もきてない。1年もきてない。部長もきてない。

3年の子が1人きとった

あんま気あわん子やから帰ろう思ったけど、

なんか「帰らんといてっ」ゆわれたから部活でた。

リボン大量生産したった

ほしかったらいつでもゆーて

んで帰宅。

親に「返ってきたら見せろ」ゆわれるー。

数学やってないからちょっと焦ったぁ

「はーい」ゆといたけど多分見せん。

んでごはんたべて勉強してお風呂入って今。

明日は授業やんっ。

だるいす。


だーるいね
いちにち放置。

23にリアの仔おってびっくりだわさ!!

昨日は家に大量に放置されてた古着を整理して、

リサイクルのとこへ捨てにいった

整理楽しすぎてやばす!!

途中整理してたら赤チェックのみにすか発見!!

即保存しますた。

さいずぴったしでニャッピーo(≧∀≦)o

で、今日は7時におはニャッピーo(≧∀≦)o

軽く髪の毛やって軽くメイクして行ってきます

土曜日の夜に、髪の毛Mにしてて、

なんか学校でかなり受けてた

自分では失敗してやばい思ってたけど、

みんなに受け入れてもらってニャッピーo(≧∀≦)o

なんか今日は面白くなかったなぁ

あいつとあんま?いや全然目あわんかったしな

あいつの眉毛いいと思うねんけど、

みんなどこがあかんのやー?

ほんで部活。

1年が敬語使わんと話してくるから、

達と説教したった!!

言ったそばからタメ使ってきよるから何事。

こっちから敬語使ったたし

それでも直らないのはなぜ

そんなこんなで今ー。

明日は全国一斉学力診断マークテストやっ!!

みんな頑張ろう


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[06/16 さおり]
[06/08 さおり]
[05/28 なつみ]
[05/28 ぁゅみ]
[05/26 なつみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
改名*くるやに変わりましたっ。
性別:
女性
職業:
中坊
趣味:
ベ-ス*ギタ-*パンク*ロリパン*オサレ*V系
自己紹介:
ニャッピー県に在住予定ですb+°
誘ってくれる方、
ありがとうございますっ!!

最近バンギャ
あがりました(ノ)'д`(ヾ)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]